集合時間に遅れて来た上いつも通りほとんど仕事してない上先輩に余計な手間かけさせた上サークルのブログもほとんど更新してない僕です。そろそろ更新しないとやばいな。
というわけで部誌を一通り読み終えました! 歌をテーマにした話は、なんとなく曲に合わせてふわふわしてる感じというか、幻想的っぽいのが多いのかなーと思ったらとんでもなかった。みんな結構えぐいね! ちょっとほっとした。
今回一番好きだったのは上から三番目のお話。お世辞じゃないよ。今回は書いてて凄い楽しかったので(ちょっと語弊があるな、これ)批評会もどんなことを言ってもらえるのか楽しみです。やっぱちょっと怖いけど。


ちなみにこの部誌が販売されるのはサークル内サークルの部誌の委託販売的な形になります。8月23日のコミティアの【と07b】で販売されるとかされないとか(宣伝しちゃって大丈夫かな。まずかったら言って下さい)。興味がある方は是非どーぞ。