日記的なものをつらつらと

mixiの方にこっちのアドレスをのっけてみたり。「ブログは知り合いに見せるもんじゃない!」がモットーだったのですが、ここまで知られちゃったんならもう意味ないかなーと。


■今日はラーメン二郎に連れてってもらいました。正直量が多いだけの店だと思ってたんだけど、結構おいしかった。あとお客がきちんとテーブルを拭いてたりとかしてたのに好感が持てちゃったり。


■帰りの電車でまた痴漢に遭う。何度目だナウシカ。触ってくる人って不自然に掌が外を向いてるからすぐ分かる。つーか西武新宿線ホモ痴漢多すぎ。


■イケメンなのにガチオタな人を見るとなんかすごいやるせない気持ちになる。その顔いらねーならくれよ。


■小説が進まない……結構長くなると思うので、サークルに載せるときはたぶん前後と分けて載せると思うんだけど、やっぱり全部書ききってから載せた方が良いのかなぁ。うーん。