「空中ブランコ」第1話

空中ブランコ 第1話「空中ブランコ

うっわ。思ったよりすごい微妙。面白いか面白くないかと訊かれたら面白くはない……かなぁ。異様な魅力はあるとは思うけど。つーか話早く進みすぎじゃねえ? 実際に伊良部大して何もしてないし。まぁ確か原作もそんな感じだったから第一話はしょうがない……のか? あとテンポが異様に早かった。早すぎ。無理に三十分に縮めなくてもいいのに。
つーか実写いらねえよw 中の人出てくんなよw けばけばしい色使いとかはモノノ怪臭くっていいと思うんだけどなー。この演出の形はギャグには合わないんじゃないだろうか?
ちび伊良部(朴路美)は可愛かったです。

こいつがジュウシマツ師匠にしか見えなくて困った。


来週は薬売り(櫻井孝宏)が「勃ちっぱなし」! 物凄いサブタイトル。今回もちょっと出てきましたね。あと先端恐怖症のヤクザも。とりあえず最後までは見続ける予定。