「空中ブランコ」第二話

空中ブランコ 第二話「勃ちっ放し」

ゲスト:櫻井孝宏


前回は「実写うぜーまじうぜー」と思ってたのですが、二回目にしてあっさり慣れ、意外とすんなり受け入れられてしまいました。お話としてはまぁ微妙にオチが弱い気もしますが、前回よりもずっと面白かった。いや、テーマがテーマだったのかもしれないけど。あれは色々痛そうだわー。今回は同性として居た堪れない気持ちになりましたw
櫻井さんはイキイキと表情で演技してたなぁ。あの人のことだから絶対楽しんでやってそうだ、これ。そして同僚役にゆかな。いやーこれ絶対「モノノ怪」狙ったキャスティングでしょw 演出面では、指輪がぽとっと落ちたときに紙に変わる、っていうのが良かったかな。で、今回の動物はサイだったけど、やっぱり角がアレの象徴になってるってことだよね(ということは前回はただ単に空を飛ぶって意味で鳥だったのか?)。

これ見て「またパンツ飛んでる……」って言ってた人がいたのが妙にツボでした。


来週は三木眞一郎。これ確か原作女性じゃなかったっけ(原作読んでないけど)。何故か女性を全員男性に変更してるんだよな、このアニメ。なぜだ?