「傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜」court-01

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜 court-01「強制わいせつ罪のリアル」


まー初回としては可もなく不可もなく、かな。もっと人間ドラマに厚みが出てくると面白くなりそうなので、とりあえず様子見です。
裁判が途中で静止し、登場人物が裁判について口を挟む、っていう手法は結構いいかも。説明もくどくならない程度だし。まあ事件自体は結構あっさりめというかなんというか。というかあのわいせつ裁判、たとえ木村(柳憂怜)が魔が差したにせよそうじゃないにせよあのやり方じゃあ同情の余地は流石にないと思うんですが……写真までばっちり撮っちゃってるわけだし。


キャストは全体的にまあなんというか芝居が大柄というか、どうも荒が目立つ演技が多い人が主立っているわけですが、深夜ということもあってそこら辺はあんまり気にならないかな。六角さんもいることだし。
ゲストがなかなか豪華でちょっとびっくり。つーか忍成君またこんな役……昔は繊細な美少年っぽいイメージがあったのに今じゃあヤンキーっぽい役ばっかだなあw 中村有沙久々に見たなあ……(ちょうど天てれ世代)そして向井君の顔の小ささにたまげた。


あと最後。これだけは言わせて欲しい。エロ動画検索しようとして傍聴を検索するということは、いくら興味が出てきたとしても性衝動構造的にまずあり得ないと思いますw