日記的な

昨日はサークルでしたよ。明日は学園祭なので結構楽しみです。何よりも授業が三日間もなくなることが一番うれしい。


サークルの一年参加率が九割という打率に驚いたのですが(普段来ない人も結構来ててびっくりした)その内宮古に来たのがたった一人というのにもびっくりした。でも一人で参加してくれるっていうのはちょっと嬉しい。僕も去年そうだったなあw とりあえず一年A君は偉い。期待の星だ。ちなみに一年一人、二年六人、三年一人という非常に小規模な席となりましたが、誰も騒いだりせずアットホームな感じで楽しかったです。なんか癒されたわー。
何より去年からの二年が全員久々に揃い踏みしたのが嬉しかったな。最初はこの人数で大丈夫なのか? と思ってた二年だけど、逆に言えば人数が少ないことで責任感が強まったと思えなくもないのかもしれない。と最近思うようになってきました。全員が全員仲が良いわけじゃないんだろうけど、それなりにうまくやってる気がする。と、今日の宮古でちょっと思ったのでした。今日の宮古は良い宮古。最近サークルのことで色々ぐるぐるしてたのがだいぶすっきりした。
あと三文二年で服買いに行くのはちょっと良い提案だと思うの。某Aがみんなに指導してくれれば良いと思うよ。


ただあの椎茸はもういいやw ああ汁汁しい椎茸。