「空中ブランコ」第三話

空中ブランコ 第三話「恋愛小説家」

うーん、演出云々はもう慣れたから良いとして、ストーリー自体がいまいちだなあ。人気恋愛小説家が童貞だとか(たぶん)巨匠作家との諍いとか、面白くなりそうな要素はあるのに最終的にそれがラストに繋がらないのが何ともなあ。というかあの解決法はないよ。原作がどうか知らないから何とも言えないけど、伊良部の突飛な行動もあんまり意味ないし、「書きたかったことを書いてたんだなあ」とか昔の作品を好きだとか言う人が出てきたりだとか、そういうので解決するっていうのはあまりに安直すぎてつまらない。設定は面白いのにな、残念だ。
ちなみに今回の鶏は「忘れる=トリ頭」的な意味だったのでしょうか。


来週のゲストは浪川大輔。あんな顔してたのか、浪川さんって。
そういやくぎみーが出てたのにびっくりした(しかもちょい役)。ほんと声優は豪華だなー。