「不毛地帯」第四話

不毛地帯 第四話「俺が殺した」


今回はギバちゃんがお亡くなりに。そのわりには妙に淡々とした回だったような……まあこのドラマが淡々としてるのは今に始まったことじゃないのですが。しかしギバちゃんは嫌いじゃないんだけど、このドラマではあの暑苦しい演技はかなり浮いてる感じがしたなあ。貝塚段田安則)につかみかかる場面がやたら多かったけど、あのシーンも正直浮いてたし。
しかしこうやって演技派俳優陣が特に見せ場らしき見せ場もなく続々と退場していく様を見ると、やっぱり「もったいねーなー」と思ってしまうよ。ドラマ好きの悲しい性。


今週のラストで壱岐唐沢寿明)が「辞めます」って言ってたけど予告で普通に働いてましたな。でも友人の死を乗り越えて壱岐がきっとますます泥にまみれてくんだと思うと楽しみです。壱岐さん、中途半端に善人なんだよな。


余談ですが加藤さんは何故でかい女優とよく組まされるのでしょう。嫌がらせか? 嫌がらせなのか?