まんがいろいろ

よつばと!」買いに行ったら売れ切れだったので腹いせのように買ってきました。

BILLY BAT(2) (モーニング KC)

BILLY BAT(2) (モーニング KC)

一巻の最後で「ええええー!」「浦沢直樹の風呂敷広げもここまできたか……」と思ったのですが二巻はそれを上回るレベルでした。つーか正直意味が分からないんだけど、これってきちんと収束してくれるんだろうか。

あさって朝子さん

あさって朝子さん

やはり伊藤理佐は天才である。たった2ページでここまで書けちゃうのはすごい。ま○こち○こ言ってるだけの漫画家じゃないってことですよみなさん!「やっぱさ、ふたつとも白にしよ(はあと)」とか本当センスを感じる。

虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)

虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)

なんか各所大絶賛だったので。結構面白かったです。題名からなんかちょっとエグイ感じの話を想像していたら予想以上にファンタジーだった。ただ自己犠牲系の話が多かったのが気になったかな。

大阪万博

大阪万博

友人から借りる。諸作家陣がなかなか豪華&フリーダムすぎる。つーかあらゐけいいちがこんな作風だとは知らなかったよ! なんつーか漫☆画太郎ちっく。そしてグッズ多すぎ。ちよ父トランクスとかだれが買うんだ。