「空中ブランコ」第八話

空中ブランコ 第八話「いてもたっても」

なんか強迫神経症率が妙に高いなあ。や、どれも全然別の話になってるからいいんだけどさ。
今回はお話自体はちょっとあれでしたが、ちび伊良部(朴路美)の出番が多かったから嬉しかったです。岩田光央はやっぱ上手いなあ。顔芸も素晴らしかった。今回の動物=アライグマってのも納得。
話の流れは丁寧で綺麗なんだけど(まあ原作あるしね)やっぱり伊良部がほとんど何もしてないのが気になるなー。それにもっとトンデモ具合が弾けててもいいと思うんだけど。小説や実写ならともかく、アニメだとその印象が薄れちゃうような気がするんだよな。特にこういう派手な演出だと。


来週は「自己愛性パーソナリティ障害」。やべえ全然意味わかんないけどなんか面白そう。