「空中ブランコ」第九話

空中ブランコ 第九話「天才子役」

ゲストに羽多野渉折笠富美子、あとなぜか原口あきまさ


なんか今回は一番精神病アニメっぽかったな。演出も実写を除けばなんか普通のアニメぽかった。伊良部も今まで一番トンデモしてたんじゃないだろーか。でもまあ正直あの解決法はどうかと思うけど……ヒロミ(羽多野渉)の笑顔症候群っぽいところを逆手に取ったのは分かったけど、果たしてあの道に進むのがヒロミの本当にしたかったことなのかどうか、と考えるとちょっと微妙だよね。
ただ相変わらずあてはめる動物の選択が上手い。アザラシ=芸を見せる、ってことでなるほどーと思いましたもん。あと今回の話を見てこども店長とか思いだしたのは僕だけではないはず。


来週はおっきーがゲスト。つーかまんまナベツネなんですけどw「練馬大根ブラザーズ」思い出すな、なんか。