「四畳半神話大系」第1話

四畳半神話大系 第1話「テニスサークル『キューピット』」

相変わらずこの枠のOPEDの映像はかっこええのお〜。


原作と微妙に変えてきてますねー。とりあえず一話目はこれで、二話目から原作の流れを踏襲してく感じなのかな。しっかしすげー台詞量&情報量だったなw 原作読んでない人には理解できたのだろうか……演出は結構好みなんですけどねー。
最初うえっと思ったキャラデザは意外と気にならず。小津(吉野裕行)のデザインは結構アレな感じだったけどw 明石さん(坂本真綾)はかわいーなー。ものごっつい早口も嫌いじゃないですよ。原作の良さをぎりぎり出せてはいる……のかな?


とりあえず来週からが本番ですかねー。しかしこれってアニメになったら絶対途中で飽きそうなんだけど、どうなんだろう。