「GM 〜踊れドクター」2

GM 〜踊れドクター 2「原因不明」

ゲストに中村ゆり田中幸太朗ほか


今日も初っ端からテンション高くて面白かったなぁw つーかあだ名ネタひどすぎだろw 「菊人形」に始まり「ぴちぴちした金魚」だの「父っちゃん坊や」だの「ラマ」だの……w 桃子の「なぜ漆原先生があれほど老けていると!?」も面白かったなーw
ストーリーも面白かったです。病名が明らかになってくるのも面白いし、ちょっとイイハナシダナーな感じだったし。しかし泉(中村ゆり)はどうなんだ? 最初クレーマーっぽい感じだとか言われてたよね? 体に不調があると分かってて無理な運動して病院に運ばれてクレーマーつけられても……とか思っちゃったぜぇ。あと岩松さんは先週のゲストだったんだね! もったいないなーあの小物感好きだったのにw


正直特に感想はないんだけどw ファイヤー(東山紀之)の阿呆さ加減と上手すぎるダンスと桔平ちゃんのかわいさがあればそれでよし。欲をいえばもっと演出がはっちゃけてくれちゃってもいいかな、と思わなくもないかな。役者が頑張ってくれてるんだしね。
しかし吉沢くんは上手すぎてまじできもいんだけどw 吉沢くんイケメンなのに……結構好きなのに……予告の杖をふるふる振ってたシーンが今から楽しみですw