「ジョーカー 許されざる警察官」CRIME3

ジョーカー 許される警察官 CRIME3「偽装されたストーカー殺人」

ゲストに黄川田将也ほか


今更だけど中二病臭むんむんなドラマだよなあw「法律では裁けない犯罪者だと? なら俺が裁く(キリッ」って設定自体そうなんだけどさあ。台詞とかいちいち陳腐すぎるんだよ……「こいつには死ぬよりももっとつらい苦痛を味わわせるんだ!」だっけ?(うろ覚え)あれとかも特に。
でも今回は話が動き出してちょっと面白くなってきましたね。ゲストを取り巻く、裁かれない犯罪者たちの話があまりにもバリエーションがないのでこれぐらい早く動いてくれれば飽きずに済むかもしれない。というか今のところこのドラマでの興味が、ゲストのmjktっぷりしかないからなー。
というわけでゲストの黄川田くんのイッちゃってるっぷりは素晴らしかったですw 黙ってればシャツの似合う好青年なのにねえ……細田くんといい来週の窪田くんといい、「mjktイケメン」という新ジャンルが確立されそうですね! 予告での窪田くんの目つきがヤバすぎて滾った! 1話以来の鬼畜っぷりになってくれそうだし、今からwktkです。


で、まあ三上(大杉漣)が伊達(堺雅人)の協力者だった、と。まあこれは予想できてたことではあったかな。しかし船に犯罪者を乗せて、島に連れてって永久労働……みたいな漫画みたいな展開なことにはならない……よね? あと関係ないけど三上と伊達の回想シーンでアイス持って真剣な顔してるのがなんかシュールあったw 久遠くん(錦戸亮)がアロハシャツを無駄に脱いだりとかねw 火傷を見せるためだとはいえ不自然すぎるww いちいち小ネタ挟んでくるよなーこのドラマ(←完璧に見方を誤ってます)