「モテキ」3

モテキ 3「恋はいつも幻のように」

早送り部分が超気になるお年頃。


ねえねえ、今回の展開って結構きっついよね? なんかフジくん(森山未來)がいつになく本気で好きだって感じてるあたりがつらかった……ほら今までの二人ってとりあえず「ヤりたい」とか「女が近くにいるから」みたいな感じだったけど、夏樹(松本莉緒)の場合はそうじゃないわけで……でもいままでで一番脈がないっていうか、弄ばれてもないっていうか……あーきっつー。つーか夏樹マジ悪女ですよ。一応フジくんの救いにはなってるけど、一瞬でしかないところがつらい。付き合うということだけ考えたら夏樹とが一番幸せなんだろうけど、その後を考えたら全然幸せじゃないんだろうなあ……あーきっついきっつい。二週やるのも納得の内容の濃さです。


今回の歌は『カプチーノ』と『ザ・ミーハー』があっただけで大満足ですw いやー好きな曲が流れるとテンション上がるよねえ。内容と照らし合わせるとまた面白いことに。
あーあと森山くんの無駄にキレのいいダンスが凄かった! なんなの今クールは、GMといいうぬぼれといい主人公に踊らせるのが流行ってるの? みんなうまいしさぁw