「あいくるしい」#2

あいくるしい 第2話「炎の兄弟愛」
ごめんなさい。実はあまり真剣に見てないので、感想が少なめです。

それにしても、志保へのイライラが募る募る。志保のキャラもムカつくけど、演技もなんだかムカつく。何でだか分からんがムカつく。
あと神木君がなんか可哀想になってきました。なんで下半身露出させられなきゃいけないんでしょう。野島ってほんと変態だよな・・・

というわけで、今回のつっこみどころ。

・先週の「うんこ」連発発言に続く失禁シーン。なんかここまで続くと下品ていうか、幼稚。
・幌(神木隆之介)って物を拾う癖があんの?(ラブレター、目薬etc)
・あと唄ちゃん(松本梨菜)お菓子があるところでしゃぼん玉吹いちゃいけません。
・つーか、サブタイトルださっ。

とりあえず南果歩の出番を増やせー!と吠えております。
徹夫(竹中直人)と由美(原田美枝子)のシーンはいいんだけどなあ。