「アタックNO.1」#1

アタックNO.1 第1話「苦しくったって、悲しくったって・・・負けない、地獄の特訓始まる」
げげっ。面白くない。なんじゃこりゃ。
まずキャラ設定ね。こずえ(上戸彩)の友人・真理(森田彩香)の口調がわざとらしすぎます。なんか奇をてらいすぎて空回りしてる感じ。あと大阪弁だったり九州弁だったり喋る奴がいたり。
「エース」では蜘蛛模様の着物着ちゃうコーチ(内野聖陽)だったり、縦ロール&お嬢様口調なお蝶夫人松本莉緒)だったり、「失敬!」な藤堂さん(吉沢悠)だったりと、脇キャラが魅力的だったからっていうのが大きくてはまったんだけど、「アタック」はその点ではかなりきついかも・・・

というわけで、激戦区だと思われた木曜日は「汚れた舌」以外どれも「微妙〜〜」な感じでした。あと2,3回見てつまらなかったらリタイア、って感じですね〜どれも。

あーなんか内容のことに全然触れてないですね。すいません。
で、みんなつっこんでると思いますが、一応このサイトでも。
久保田磨希(大奥の大食い)が女子高生役て!!」