「雨と夢のあとに」#3

雨と夢のあとに 第3話「告白」
今日のゲストは高橋由美子。なぜか友情出演。

それにしてもおいおい雨さん(黒川智花)よお〜、幽霊見えるんだから病院なんて幽霊がうじゃうじゃいるところ行っちゃダメでしょう。
それにしてもやはり今回は舞台が幽霊だということで、顔が半分ぐちゃぐちゃだったり(これは病院じゃなかったけど)血ぃ吐いたり手ぇ伸びたりとグロ路線まっしぐらでしたね。でもなんかB級ホラー映画みたいでした、安っぽくて。でもこういうの嫌いじゃないんでもっとやってくれちゃってもいいかも。

多分母親は野中マリア(杏子)でしょう。でも戸籍みりゃ一発で分かりそうなもんですけどね。生きてる人間を「死んでる」って言うのはかなり大変なことだと思いますよ、きっと。

来週のゲストは中村俊太沢田亜矢子沢田亜矢子沢村一樹の母親役て。えらい老けメイクしてましたね。

なんかレビューが少ないっすね。結構感想書きにくいドラマかも、これ・・・