「瑠璃の島」#5

瑠璃の島 第5話「もう二度と逢えない」
今日の話もよかったなー。今回のメインは今までものすごく地味だった美月(井川遥)と茂(賀集利樹)。でも美月のキャラが痛いです。男にふられて即自殺って重過ぎるよー。でも茂を完璧な悪者にしないで、美月にも痛い部分を作らせるのがこのドラマの好きなところなんですよねー。

あーそれにしても。せっかくレビューを書き終えたのに、間違って消しちゃいましたよー。あいたたた。というわけでさすがに2度書く気はしないので、申し訳ありませんがかなり少なめで。

あ、あと最後に照明さん(小日向文世)。禁酒を破っちゃうシーンと、チンピラに絡まれるシーンは痛々しかったですよー。来週には決着つくんですかね? 多分ハッピーエンドだとは思うんですけどね。
あとさなえ先生(小西真奈美)のキャラがちょっと柔らかくなっててさみしかったです。昔のクールキャラのほうがよかったのに。