「笑う三人姉妹」#4

第1週 笑う三人姉妹「幸せは冷蔵庫の残り物」
牧瀬里穂が・・・あの苺貪り食ってた牧瀬里穂がぁぁ。

時枝(野際陽子)は姉妹の仕事場に訪ねてくるのが好きなんでしょうか。なんか毎回恒例になりそうで面白そうです。
で、そう思ってたらあらあら、かもめ(浅野ゆう子)と時枝が鉢合わせしちゃいました。でも個人的にこれは会話を楽しむドラマで、話の展開はさほど興味はないんですけどね。

それにしても三姉妹がヘンリー(田辺誠一)を巡るドタバタコメディだと思ってたんですけど、もしかしてかもめと時枝の関係修復物語だったりするんですかねー?

だけどー、あのラストの「線路は続くよ〜♪」はどうなんでしょう。大人として。時枝は寂しそうな顔してたけど、まったく悲壮感が漂ってこないんですけど。

うーん、どうしよう。会話のテンポは面白いんですけど、それだけで全話見れるかどうかが。なにしろこの時間帯は微妙だからなあ。