「電車男」第2話

電車男 第2話「初デートへ向け大変身」
バレーボールとか野球とか延長しないでくれ。きっと僕が運動できないのはそのせいだ(違

というわけで、後半30分録画してありませんでした。珍しくうちの家族が全員見ているドラマなのにー。

まず山田、もとい電車男チビノリダー)の妄想に笑いました。なぜろくろ?(優しい時間?)なぜショッカー?(チビノリダーだからか?)
あと皆さん言ってますけど白石美帆は「あなたの隣に誰かいる」の「地獄に堕ちろ〜!!」のとき並みのはまり役。ていうかあんた、素でしょ。どうでもいいけど、陣釜はチーカマって聞こえます。あと佐藤さんの他の社員と山田に対しての態度の変わりよう(しかも間違えてるし)が笑えた。

しーかーしー、あのオープニングはキモいなー。あと「ハァハァ」ってリアルで言わせるのもキモいよ・・・あと我衆院さんは毎回「詳細キボンヌ」しか言わないんですかね。おいしいなあ。

どうやらスレ住人が一話につき一皮剥けていくストーリーみたいで、先週のDV菊間アナに続き、今回は塚地。途中までしか見られなかったけど。ラストあたりが小栗君かな。

で、とりあえず電車男はデートできることに。しかしそういう情報に疎い彼はレストランとかどこがいいのかわからない。どうしよう? あ、そうだ。みんなに聞けばいいんじゃん!「めし どこ」……

ここで切れました。名文句(なのかどうかは知らないですが)「めし どこか たのむ」すら聞けず。ショボーン(´・ω・`)