「芸能」のカテゴリーってつかわねえなあ

えーと、またジャニーズファンの方々から批判来そうな内容書いちゃうわけですけれども。

NEWSのメンバー飲酒の件ですけど、なんであれ名前公表しないんですかね? いや別に、公表しろって言ってるわけじゃないんですよ。ただ、ジャニーズだけが特別扱い、っていうのは間違ってると思う。だってあれがジャニーズじゃなかったら普通に公表してません?(まあ僕は誰だか知ってるんですけど。ていうか、結構知ってる人いるか)だって同席してた菊間千乃アナの名前は出てるのに。

それよりもNEWSファンの反応がすごい。「飲酒したのにも何らかの原因があるはず!」「それなのにそんなに責めるなんてひどい!」・・・恋は盲目なんですねえ。「彼は被害者だ」なんて言い出す人までいてびっくり。

とまあ偉そうなことを書いてみたんですが、実は心の中で「あージャニファンから批判来たらどうしよう」と戦々恐々の思いで書いてます。ええ、小心者ですから。