「スローダンス」Vol.4

スローダンス Vol.4「ドキドキの雨宿り」
蛯ちゃん、まだ出るの?

なんかだんだん見ている側(僕)のテンションが下がっていく・・・今日はちょっと短めです。書くことも特にないし。

実乃(広末涼子)のキャラはいいなあ。広末自体結構好きだし。それに言うこともいちいち共感できる。王子様をうじうじ待って、結局当日来なくて、ぴーぴー泣く女よりも、約束すっぽかして別の男と旅行行っちゃうような実乃は本当すがすがしいっす。

それにしても理一(妻夫木聡)と歩美(小林麻央)が食事していくところで、ずけずけと邪魔しに来て「一緒に食事でもどうですか?」って、失礼すぎじゃありません? だってどう見たってデートじゃん、あれ。それともわかってて邪魔したんでしょうか。

余談ですが、松野明美が口下手な人だとはどうしても思えません。