「二十四の瞳」

何で今更ドラマ化したんだか的なドラマ化でしたが、わりとベタな展開でした。「ここで死ぬんだな」とか思ったら死ぬし。死亡フラグ立ちすぎ。
あと展開が早すぎて、正直昔の生徒が死んでも感情移入できず。あまり好みのドラマではありませんでした。黒木瞳の熱演が浮いてた。

あと大人になった生徒たちのキャスティングがわりと豪華。子役は見事に田舎くさくて演技が微妙でしたが。小栗旬平山広行に、須藤温子星野真里、誰だか分からなかった保田圭、もったいない使い方の蒼井優ちゃんと、まあここまでは田舎育ちとしてOKとしても、松本莉緒(松本恵ってあったけど、けっきょくどっち?)は明らかに田舎育ちには見えない派手顔でした。やっぱりお蝶夫人だし。