「QUIZ」再放送 Question1

QUIZ Question1「史上最悪の誘拐犯てだあれ」
森口瑤子、最初高田真由子かと思った。

昨日から深夜で再放送し始めた「QUIZ」。最終回は実は見たことがあるので、犯人は知ってるのですが、それも抜きにして楽しめそうな気がします。なにより、財前直見がいい。神木君はちっちぇえね〜。そして星野真里が不気味。タイトルバックも気味悪いし。
ちょっとケイゾクと雰囲気似てますね。鈴木紗里奈・生瀬勝久竜雷太などキャストもかぶってるし(村井克行やぬっくんもそうか)タイトルバックや途中で挿入される映像もそれっぽい感じ。
たぶん不定期レビューになると思いますが、いいんでないの〜。でも、最終回は視聴者を裏切った戦慄の話になるみたいですので、ご注意を。

ちなみに「からだのうえにあってうえでないもの、なーんだ」って・・・アレですよね。は、箱に入ってるのは・・・怖――!