「ドラゴン桜」第9回

ドラゴン桜 第9回「信じろ! 成績は必ず上がる」
阿部ちゃんの昔の写真、本当の写真かどうか知らないけど、中村俊介に似てません?

なになに? 今回は「おっぱい触った」だの「エッチしない?」だの「襲うぞ」だの男女の健全な恋愛を書いた回? と思ったら親を指導する回のようで。というか、なんか「女王の教室」とかぶるなあ。まだ今週分見てないけど。

しかし学校説明会のあの親だけやる気満々で子供はだらだら・・・っていうのはすっごい分かりますねえ。ばかそうに見えるやつほど東大合格の素質ある、っていうのはもっともな理屈っぽいけど、でもだからって東大合格はできないと思うんだけどなあ。それにやっぱり僕は別に東大行きたいとは思わないしー。東大ってブランドはあまり好きじゃないんですよね。

本筋とは全く関係ないけど、勇介(山下智久)の野菜の切り方がおぼつかなすぎて怖かった・・・しかも、洗わないしよー。あと山Pってタンクトップ似合わないよね、痩せてて。

てかあと2回で終わるん?「東大受けません」なんていってる暇あるのかよー。