「電車男」第9話

電車男 第9話「最終決戦は悲劇の予感」
伊東美咲ってメイド服似合わないなー。

とりあえず今日はネタ羅列からいきます。
・我衆院さん帰国。IN JAPAN!
エルメス伊東美咲)「みなさんリュック背負ってますけど、どこかに一泊するんですか?」って・・・IN アキバ!
・あのプリクラの撮り方は笑った。
・「私たちを馬鹿にするOLや女子高生とは青山さんはレベルが23、経験値でいうと13000ぐらい違いますね!」(曖昧)
陣釜さん白石美帆)殴る! 殴る! 蹴って、殴る! サイコー。
・桜井(豊原功補)作戦その1・従業員に「桜井和哉」連呼攻撃
・桜井作戦その2・料理にどばどばタバスコ攻撃
・桜井作戦その3・電車(伊藤淳史)の替え玉作戦。だけどエスパー伊東て・・・
・六角さんは、パソコン買ったほうが早いと思われ。

まずは山下真治のあっさりとした使い方がもったいない。もうちょっとうまくつかってくれればいいのに。山下真治女系家族といい、なんだか使い捨て俳優みたいだなあ。というか、なんで秋吉久美子は山田を食事会に誘ったわけ?

そしてついにAちゃんねるの存在がエルメスにばれてしまう。というか、原作ではエルメスがこの掲示板のこと受け入れてくれるらしいですね(ありえねーーー)桜井さんがさっさとエルメスにAちゃんねるの存在をばらせば、あんなに空回りする必要はなかったんじゃ・・・というつっこみは置いといてー。
しかし、啓介(速水もこみち)ってかなり失礼な男なんじゃないか? と思うようになってきた・・・年上の電車のことを「山田」って呼び捨てするのもそうだし、なんか態度も横柄だし。でもまあ、自分の兄弟が勝手に掲示板にさらされてたら嫌な気分はしますけどね。でも、「さらされてる」っていう解釈であの掲示板を見なければ大丈夫・・・だと思うんだが、どうでしょう。

きっと啓介の誤解は陣釜さんがといてくれるはずさ!(・・・多分