「危険なアネキ」

テンポは割と良かったんですけどね。多少うるさすぎる感はあったけど。

でも展開もわりとありきたりだったし、もうすでに月9には期待していないので、早々にリタイアしてしまおうかと。つまんなかったわけじゃないんですけどねー。

内容に少し触れると、月9ヒロインのおなじみキャラクターとなった「ワガママな役」な伊東美咲ですが、するみ(長谷川京子)よりもマシだったかも。それよりも僕は森山未來のほうが融通利かないキャラだなーと思いましたよ。怒りっぽいし。森山君、メガネだとずいぶん雰囲気変わりますね。

平岡祐太は医者(研修医)なのにあの長髪はありえない気が。挑発してるのか?(うわーつまんねー。死)平岡君あんなに演技下手だったっけ・・・?

一応名目上はリタイアですが、他のサイト様のレビューで評判良かったらまた見ちゃうかも。意思弱いなー、僕。