「1リットルの涙」第4回

1リットルの涙 第4回「二人の孤独」
皇帝ペンギンって種類なん?

入学してからどれぐらい経ったのかと思ってたけど、もう1学期末なんですねえ。どうりでガンモもあんなにでかくなったわけだ。

うーん、やっぱり最初から「最終回で人が死ぬ」っていうドラマは苦手かも。特に全体的にしんみりしてたりするやつね。「あいのうた」でも玉置さんが最後に死んじゃうかもしれない役だけど、全体的にほんわかしてて、暗くないんですよね。世間で評判が良かった「僕の生きる道」も個人的には「別に・・・」だったし。あの主題歌もキレイゴトの塊みたいで嫌いだったし。

やっぱり河本先輩(松山ケンイチ)は捨て駒だったか。亜也(沢尻エリカ)のゴタゴタに巻き込まれたくなくて、逃げ出すとは。ま、これで遥斗(錦戸亮)と心置きなくラブラブになれるってことですが。やっぱり遥斗は医者を目指すのかなあ。

うーん・・・これといって感想はあまりないかも。それほどハマって見ているわけじゃないし。
あ、でも亜湖(成海璃子)ぐらいには病気のこと知らせてあげればいいのに、とは思いますよ。来週は知るみたいだけど。