「あいのうた」#4

あいのうた #4「好きになってるじゃん、私」
わあああーーー!

見忘れた! 見忘れましたよ。見事に爆酔してました・・・ううう。今目が覚めて気づきました。ショック・・・
でも日テレのあらすじ紹介って妙に凝ってるから、分かりやすいんだよねーと自分自身に無駄なフォロー。はぁ、悲しい。とりあえず公式サイト行ってまた更新するかもです。<追記>
というわけで、さらっと見てきました。実際に映像見るのとではずいぶん違うのかもしれませんが・・・

まあとりあえず皆さん言ってますが、洋子(菅野美穂)と優二(玉置浩二)は恋愛話で絡めて欲しくないなあと。それかこのまま洋子の片思いでもいいしね。あと、柳沼(成宮寛貴)ともくっついて欲しくないかも。何気に柳沼が冷たい態度を取られるのが楽しくなってきました。ええ。

ただ、刺された上に「圏外」とか言われちゃってる飯塚さん(小日向文世)は可哀想。これから何か見せ場があってくれるといいんですがねえ。