「花より男子」#4

花より男子 #4「初めての朝帰り!?」


空港でのリンゴにはそんな深い意味が!!


はい、叫んじゃいました。すいません。だってくだらなすぎるんだもん。リンゴの過去のシーンにはちょっと(いや、かなりかも)引きました……チャチャ踊ったり「加山雄三?」や「若ハゲになる!? ガチャーン!」はまだ良かったとしても、「加藤茶」でドン引き。寒すぎ……
道明寺(松本潤)の言葉間違い攻撃も、ちょっと飽きてきたかも。ベロ噛んだり、「日本語に弱いも強いもないだろ、言葉なんだから」っつったり、アパートの前で待ち伏せしてたくせにつくし(井上真央)にそれを指摘されたときの「待ってないよ!!」のときの動作とかは面白かったんですけどね〜。って、結構楽しんでるじゃん、自分……
あと牧野家の掛け合いも実は、そんなに好きじゃなかったりします。樹木(希林)一発はちっと面白かったけど。
加藤貴子の「昔の男は……」ネタも飽きてきたなあ。

というわけで、今回は、コメディ部分の寒さが目立った回でした。個人的には。今までよりそういう要素が強かったしね。でも桜子(佐藤めぐみ)が動き出してきたみたいで、期待しています。ラストのあの写真は桜子の仕業ですよね? そして、やっぱり桜子の過去の設定は原作のままのようですね(思わせぶりな書き方ですいません……)って、ここまで言っておいてそうじゃなかったらどうしよう。

しかしあの学校の生徒たちは本当に自分の意思がない奴らなんですねえ。その点では瀬戸早妃たち三人組がまだ人間味はあるかも。

しかし、半田健人小栗旬……似てるか? 半田君はちょっとキムタクに似てると思う。個人的見解なんで自信はないですが。つくしも、ヤッたかヤッてないかぐらい分からんか?(まあお下品)