「着信アリ」第5話

着信アリ 第5話
うーむ……感想がない……

徐々に謎は解かれはじめてきて、まーそれなりに面白くなりつつあるんですけどねー。なんかいまいちぱっとしないというか、思うものがないというか。あの着信聞かなかったらどーなるんだろーとか、レギュラーの無駄な出演は何の意味があったんだろー、とか。

しかし、田山涼成さんと佐田真由美っていうカップリングってどうなんよ。親子かと思いましたよ……佐田さんは、「花より男子」と似たような喋り方で、一瞬静さんかと思いました。小栗君をフッて田山さんに走るなんて!!(違)

女子学院の話は結構興味深くなってきたんですけど、なんせ女子高生が新人の子(たぶん)ばかりなんで、誰が誰だか分からない。とりあえず薔薇を受け取った子と山下信司の娘は分かったんですが。山下校長の娘は最初犬に襲われた子と同一人物だと思ってました。あの子ものちのち呪いを受けるハメになるんですよね、きっと。それとも今週のラストの惨劇が呪いの序章?

予告にちらっとミムラが出てた気が……勘違い?