「花より男子」#6

花より男子 #6「大波乱 一触即発の三角関係」
金ぴかのケータイって趣味悪いよな。

司(松本潤)の「ブス!」はもう一種の口癖なんすね。ドラマ内でこれだけ「ブス」って言葉が出てくるのってすごい。それに振り回された桜子(佐藤めぐみ)は憐れというか。でも、今回の開き直りっぷりには笑った。笑ったといえば、楓(加賀まりこ)の金持ち理論はものすごいですな。息子の為に三億持って来るなんてのがもう漫画の世界。しかもなぜか連れてるのは外人だし。
でも塩かけた石野真子ママはあっぱれですな。犬みたいに身震いして塩なめた楓は面白かったけど(え、笑う所じゃないって?)

類(小栗旬)は再登場早々、見事な活躍っぷり。もうF2の影が薄い薄い。初っ端っからWベロチュー(しかも妙にエロい)「司は来ると思うよ」ってことだけを伝えに家にわざわざ来る不思議ちゃんっぷり。「ダブルデート!?」って西門(松田翔太)と美作(阿部力)がハモってる横で小声で遅れて「ダブルデート……」って言ってたのがツボ。

しかし忍成修吾は嫌な奴だったなー。「幸せになりたい!」といい、新境地開拓しはじめてるんだろーか。なんか忍成君て、繊細で危なっかしい系のイメージがあるもんで。

なんか今回は「つくしと司の関係が危うい!」っていう話でしたけど、「どーせくっつくんだろー」って思って見てるので妙な安心感が。西原ちゃんと西門はくっつくんでしょうね、きっと。加藤貴子と美作がくっつくかどーかは知りませんが。

もう完全燃焼したと思っていた桜子が、来週もまた活躍してくれそうで楽しみ。この子、足綺麗だなー。