しばらく更新できませんでした

田舎のPCが大雪のためネットにつなげなくなり、何故かケータイからもアクセスできず。まったくサイトを更新できない日々でありました。まぁようやくネットも解禁でき、更新できるようになったわけですが。
ということで、大奥&今ひとの最終回レビュー、今クール・今年クールの感想、来クールの期待度、そしてドラマ百選はこれからぼちぼちやっていく予定なので、しばしお待ちを。


あ、あと誰かドラマ百選「次は俺が(私が)!」という方、先着一名様募集してます。僕がいつもお邪魔しているサイト様はほとんど受け取っていらっしゃるので……
あ、でもメールは受け付けられないのであしからず。期限は今のところ決めてませんです。