「プリマダム」Lesson4

プリマダム Lesson4「夫の浮気発覚! 許せない…私、今夜は踊ります!!」
松島さんの化粧はヤバいよ。


今回はうーのメインの回。今まではキャラと出番の少なさでどうにかカバーしてたけど、やっぱり出番が多くなるとちょっときついっすね……ま、ストーリー的にはまあまあ面白かったと思います。笑子(神田うの)が最後改心して終わり、っていうストーリーじゃなくて、最後まで高慢ちきで締めていたのがご都合主義じゃなくてよかったです。しかし、一体洋服一日のうちに何回変えてんですかあんた。

今回は高太郎(古田新太)の不倫話もあったわけですが、まぁこれはオチがバレバレだったので、これで1時間引っ張らなかったので良かったです。しかし高太郎もちゃんと本当のこと言えばいいのに。あの佐藤とかいう女も、妻から電話がかかってきたとたん大声出して泣くなよ。


そして嵐子(中森明菜)サイドの話ですが、多分遥生(中島裕翔)がロイヤルバレエスクールに合格した途端死ぬとかで、きっと「一緒にバレエする」っていう約束は果たせないんだろうなあ。しかし中島君、吹き替えが多くなってきたよねえ。まぁ、その方がドラマとして説得力は出てきますけど。


しかし今更だけど、潔(加藤雅也)のキャラは微妙だなあ。夏芽(高岡早紀)とはフラグ立ちそう?