「弁護士のくず」case.4

弁護士のくず case.4「死者の声! 冤罪の真犯人」
ゲストは斉藤慶太平田満筒井真理子佐藤二朗小町桃子


今回はいつもと違い殺人事件ということで、いつもの雰囲気が変わっちゃうかな〜と心配していたんですが、まあ杞憂だったということで。でもやっぱりなんとなく全体の雰囲気は重めだったよ。九頭(豊川悦司)のおちゃらけた態度も好きなんだけど、やっぱりその相手が殺人事件の遺族だったらちょっと違うよねえ。ま、今回はその遺族が犯人だったからなんだけど。
しかしその真犯人の猪狩吾郎役の平田満さんですが、もう見事に気持ち悪かったな〜。体育館での行為を覗いているときの顔はほんとゾッとしたもん。白夜行といい、変な役多すぎですよ。嫌なイメージついちゃいそうだなあ。
内容的には今回はあまりたいしたことなし。いくらAVだとはいえ、「初体験は父親」発言はまずくないか? とか、吾郎はあれですんなり罪を認めちゃったの? とか、ツッコミどころも結構あったしね。平田さんのキモ演技勝ちだな。


あと今回は下ネタというか、お色気ネタが多くて、今までは家族で見てても大丈夫だったんですけど、今回はちょっと気まずくなっちゃったです。「カチカチになっちゃってんじゃないの?」「ヨコヨコヨーコ横ハメ縦ハメ〜♪」は空気が凍った。
ちなみに今日のお店のコスプレはバスタオルでした。シャンプーもしてくれるそうです。BGMはドリフの「ばばんばばんばんばん♪」。
だけど、オチの佐藤二朗には笑いました。しかも結婚詐欺ですか!


しかし、徹子(高島礼子)は九頭が好きなの?「ふられたか。武田君に負けちゃうなんて」とか言ってたけど。ということは、来週の九頭の娘らしき少女が登場する、という展開に揺れ動いちゃったりするの? というわけで来週のゲストは川崎麻世村崎真彩。あと、九頭の昔の恋人役で、写真での出演である大物女優が出るそうですよ(公式サイトより)。