「クロサギ」#4

クロサギ #4「最強の敵 黒崎ピンチ」
ゲストは加藤浩次小野武彦


偽装設計って、姉歯かよ。まあいいや。うーん、なんかまたテンポ悪くなってません? 演出のせい? 先週は結構ハラハラしたんだけど、今回はそんなことなかったな。最後に白石(加藤浩次)が黒崎(山下智久)を騙した手口も小難しくてちょっと分かりづらかったし。しかし、株ってあんなに簡単に上げ下げできるものなの? こえー。
白石は騙されてから黒崎=クロサギだったって気づいたのか? 大体黒崎が「現金でいただけますか」って言った時点で疑わないとー。あそこはいくらなんでもおかしいと思わない? 百戦錬磨の詐欺師なんだからさあ。あと、顧客先顧客先その都度騙しまくってたらまずくないのかな、白石の会社。変な評判がついちゃわないの?


あと正直黒崎の過去やら氷柱(堀北真希)の事情やらはどうでもいいなあ。必要だとは思うけど、あそこまで時間割くことはないかなあと。氷柱さんはちょっと物落としすぎだね。あとあのCMもどうなんだろう……共演者が麗菜ってのも微妙。
しかし、来週のゲスト=ブランド詐欺師の泉谷しげるは氷柱の父親なのか。黒崎の周り、ちょっと詐欺師多すぎですよ! なんか神志奈(哀川翔)も過去詐欺師絡みで何かあったみたいだしさー。


そういえば、オープニング微妙に変わってませんでした? 気のせい? あと裸サスペンダー消えてましたね。良かった良かった。