「クロサギ」#8

クロサギ #8「最強の敵白石の過去」
ゲストは大塚寧々、鶴見辰吾、そして加藤浩次ふたたび。


おぉお、今日は面白かったんじゃない? 最初からこのクオリティがあればなあ……と悔やまずにはいられない。とか言いつつ、実は前半部は集中してなかったんですけどね。だってまたつまんないもんだと思ってたんだもん……でも、とにかく面白かったです。カモ(鶴見辰吾)が「うちが先に二億払わなければならないのですか?」とか、黒崎(山下智久)を疑ってかかってるところも良かった。あと、白石(加藤浩次)とラスト、協力してカモを騙したのも意外で面白かったです。白石は今後もまだ出てくるのかなあ。加藤って結構うまいですよね。


堀北ちゃんはだんだんブ……可愛くなくなっちゃってる気がするなあ。豆食ったときはビビったけど。黒崎とのエピは澄子(大塚寧々・見るたびに老けてる気がする)のお陰か、ずいぶんと見やすかった気がします。ただ、黒崎君泣きすぎ。ちょっとうんざり。これはファンサービスか?
そして、どんどんと嫌な女になっていくゆかり(市川由衣)。市川由衣ちゃん、憎たらしい女がうますぎ。でも最後はゆかりが改心して、何事もなかったかのように丸く収まっちゃうんじゃないかなーと予想。


来週のゲストは片平なぎさ白川由美。女性の詐欺師って久々だなあ。