昨日のMステ

たま〜に見るMステ。普段は見ないんだけど、たまたまつけたときとか、妹が見てるときに、とか、そんなときだけ。で、今回は関ジャニ∞が登場。いつも訪問してくださっている方々はご存知でしょうが、僕は全般的にジャニーズが苦手なのです(一部OKっていう方はいるんですが)。で、今回の関ジャニの歌も、「どうなの?」って思ってたんですが、なんつーか錦戸君、浮いてますよねえ。いや、いい意味で。みんながぎゃーぎゃー騒ぎまくってる中、ひとりクールなのがかっこよかったです。ミニステのときはえらい後方にいて、陰に隠れてほとんど顔見えないし……登場するシーンだって、みんながふざけてる中、ひとりだけマジで(多分)マイク落としてるし……なんつーか、面白かったです。ジャニーズの騒ぎたがりな性質が定着している中、なんかいいなぁ錦戸君、と思いました。