「サプリ」リタイア

えーと、僕もともとこういう「お互いが惹かれあって、最終回に付き合ってハッピーエンド」っていう感じのラブストーリーが苦手で。で、案の定このドラマに対しても惹かれる要素が見当たらなかったので、潔くリタイアとさせていただきます。伊東美咲は相変わらずバリキャリOLには見えないなー。タイドラのメグミっぽいのが実は素じゃないかと思うんだけど。相変わらず演技はちょっと……でしたが、伊東さん、意外と結構ナレーション向きかもね、役者よりも。反対に、白石美帆は良かった。ああいうさばけた役のほうが似合う。
それと、志田未来ちゃんがちょっと見ない間になんかすごく大人びててびっくり。小学生には見えないなー。