「CAとお呼びっ!」リタイア

周りで酷評されまくってるので、「どないや?」って思ってたんだけど、まあそこまでひどくはないんじゃん? 面白くなかったですけど。つーか、観月さんは作品に恵まれませんね〜。なんでいつもお仕事系コメディ=観月ありさ主演、ってことになるんだ? しかも揃いも揃ってどこかで見たような話ばっかりだし。そして今回も例外に漏れず。もしかして、「ナースのお仕事」の尾をまだ引きずってるんだろーか。ていうかありさちゃん、顔丸くなったね〜。マジで「軽くヤバい」になってるよ。マジで軽くヤバいから軽くなくヤバいかもよ(なんのこっちゃ)。そして、サトエリはスタイルはいいのに、顔が丸いから、顔の大きさが強調されるなーといつも思う。
久々に見た元・破壊女王こと川原亜矢子は結構はまってた。さすがに昔ほどの破壊力はなく、少し寂しかったり(な、何で?)。CA役似合いすぎ。役になりきってたなあ。
あと2大「一見かっこよくていい人そうだけど、実は結構いい加減でかなりの女好き」俳優*1沢村一樹谷原章介が出てたり、キャストは結構いいんですけどねえ。ストーリーが凡庸すぎる。というわけで、これは潔くリタイアです。ばいば〜い。

*1:と僕が勝手に思い込んでいる