「結婚して」トウモロコシ畑に巨大メッセージ

地上の写真を撮ると交際相手の男性(23)に誘われ、飛行機に乗った米ウィスコンシン州の女子大生(22)。目にしたのはトウモロコシ畑に描かれた「結婚して」という巨大メッセージだった。大きさは約3700平方メートル。1年前から計画し、計40時間かけ完成させた。「蚊や日焼けに悩まされたけど、やってよかった」と男性。女子大生は「驚きのあまりイエスと言うのを忘れたわ」。

毎回思うんですけど、こんなん断れないよなー。レギュラーのどっちかもそんな感じのプロポーズしてたけど。なんか卑怯だよなあ。派手なプロポーズもよりけりですね。よっぽど相思相愛で、結婚したいと思いあってるならともかく。