顔が2つあるネコ生まれる 米国

ネコは12日の朝オハイオ州で生まれた。このネコには顔が2つあり、目は4つ、鼻と口は2つずつある。鳴く際は両方の口から同時に鳴き声を上げるという。
顔が2つあるネコが生まれた原因は不明。このネコの他に同じ母親から2匹のネコが生まれたが、ともに異常はないという。
うまく乳を飲めるか心配されたが、午後5時前になって無事乳を飲み始めたとのことだ。

飼い主の少年チャールズ・ロバーツ君はまだネコの名前を決めていないが、「タイガー」と名付けたいとのこと。顔が2つあることも受け入れてかわいがっているという。

飼い主がいい人でよかったねえ、猫。ちなみにリンク先に動画のあるサイトへのリンクがありますが、そんなにグロとかいうふうじゃなくてむしろ可愛いと僕は思ったんですけど、こういうのは苦手な方は見ない方がいいかもしれません。
しかし、なんかケルベロスみたいでカッコいいとちょっと思ってしまいました。ごめんなさい。