「レガッタ」リタイア

あー、面白くなかったなあ。大体どうして主演にもこみちが選ばれたかが分からないよ、今更だけど。他に誰がいる? って言われても困るけど、これだったらジャニーズ君でも良かったかも。なんか、全然爽やかさがないように思えるのは僕だけですか? なんか、「青春謳歌してます!」って感じが微塵もしないんですけど。ギャル男にしかみえねーよ。なんか髪型もっさりして変だし(関係ない)。茶髪っていうのも、青春ドラマにしてはありえないよなあ。あと、演技ね。やっぱりぎこちないんだよなー、もこみちの演技って。あと表情とか。そして主要登場人物となる相武・松田・若槻の演技も微妙すぎる。なんでこうも大根を揃えてくるのか……もこみちと若槻のカップルって、なんか嫌だなあ。渋谷とか歩いてればいそうだよ。
と、キャストについてぐだぐだと言い連ねてきましたが、内容もねー、なんか見たことある感じで。「ボート仲間が死んで、でもそれを乗り越えていく」っていう見事にあだち充テイストな話が原秀則っぽいなあ。僕、こういうの激しく苦手なんですよねえ……というわけで、リタイア。しかし、ここまで惹かれなかったドラマも久々だ。


そういえばまた佐藤二朗出てたな。しかも何、大学生役なの? ひひぇー。