とりあえずぷち総評

「黒い太陽」は開始が来週だけど、とりあえず見るドラマが決まったので、ぷち総評です。見るドラマだけに絞って感想を。

結婚できない男」はキャストも内容も手堅くて、コメディ部分も面白く、毎週楽しみにして見ています。
下北サンデーズ」はキャストは地味だけど、結構楽しんでます。スタッフが僕好みというのもあるけれど、キャストだけでドラマを選んだら損をすることもある、といういい例。
不信のとき」はもうちょっと内容がぶっ飛んでくれると嬉しいなあ。まだワクワクする段階ではないんで。
マイ★ボス マイ★ヒーロー」は最初はジャニ尽くしでどうかなあと思っていたんですが、さすが大森脚本・河野P・佐藤演出。ありきたりな展開にならないところも好感が持てます。
あと、レビューはしていないですが、「誰よりもママを愛す」。これ評判あまり良くないけど、僕は結構好きです。田村さんの性格が柔らかいのが結構いいのかも。小林聡美阿部サダヲの存在も大きいよなあ。