復活!!

PC購入いたしました! 母の仕事の関係で、壊れたままだとまずいということで、早めに新しいのを購入。
ここからちょっと愚痴になってしまうのですが、第一元のパソコンはおかしくなることが多かったのです。昔からこのサイトを見てくださっている方はご存知だとは思いますが、パソコンが何度も勝手に切れてしまうことが多発して。で、その度にパソコンのメーカーであるSOTECに修理を頼んでいたのですが、何度「おかしい」と訴えてもまったくそれが直ることなく、最終的にこちらが根負けして、途中で切れることを諦めて使っていたのです。しかし、ついに起動しなくなってしまう事態に発展してしまい、購入したのです。
SOTECのパソコンと違い、今回購入したdynabookの方は快適です。切れないっていうのはいいもんですね。


ドラマレビューのほうですが、既に三週も溜まっているのもありますが、ゆっくりと更新していこうと思います。次のクールが始まる前に。