「アンナさんのおまめ」#3

アンナさんのおまめ #3「最強の勘違い家族! まさかのプロポーズ」
柏原君は凄んだりするのが似合わないねえ。


やっぱりリリ(ベッキー)は毎回毎回バイト変える気なんですかねえ。なんかウエイトレスにナース服、そして今回のカウボーイ服と、なんかコスプレ大会化してきてますねえ。シチュエーションも妙に凝ってるし。「ティッシュ使いすぎちゃダメだぞ♪」ってあんた。


しかし、リリの勘違いっぷりは両親譲りだったのか。その両親のキャスティングが草刈正雄高橋ひとみっていうのがまた胡散臭くていいじゃないですか。しかし恭太郎(柏原収史)は災難ばっかりで大変ですな。リリに振り回され、リリにはっきり言おうとすればアンナ(杏さゆり)に殴られ、その上またわけの分からんあの桃山家に今後も振り回されるんですよね? 災難だなあ。しかし恭太郎、リリを捜すときにあの人形持ち出して「こいつに似てる顔知りませんか?」って……あんたほんとに探す気あんのかいな。


しかし、見てるときは面白いんだけど、やっぱりこういうドラマって感想書きづらいんだよなあ。うーむ。