「アンナさんのおまめ」#8

アンナさんのおまめ #8「まさかのキャバクラNo.1! 女の戦い勃発」
あ、黒田アーサーだ。


なるほどねー、キャバ嬢か。確かにリリ(ベッキー)みたいなのは異色だからモテるかも。あ、そういや前回バイトネタ&コスプレネタなかったなあ。コスプレネタは病院服とか?(マニアック……)今回はさしづめ、極妻コスプレか。結構似合ってたし。しかしまあ案の定リリは絶対いじめられるな……って感じだったんだけど、まーそんなことものともしないっつーのも想定の範囲内っすね。だけど今日はリリの弾けっぷりが凄かったような。「さーやと間違えて、リリに貼っちゃったんだ!」って、果ては被害者転嫁までしてしまうなんて。ポジティブすぎる。しかし「バカクラ嬢」っつーのもネーミングセンスのないイジメあだ名だな。あと今回は「テレビって見るものじゃなくて出るものでしょお〜〜?」と、「リリ、恋愛と友情の狭間で胸が痛くて痛くて!」と言ってロッカー扉バンバン身体に打ち付けるのと、「じゃあダーリン、お店が終わったら♪」と恭太郎(柏原収史)に唾を吹くのに笑った。あとホストクラブでの一件は痛快だった。「富豪刑事」に共通する感覚のカタルシスだなあ。
そして組長役の神保さんも異様にノリノリでしたな。身体くねくねさせてるのはおかしかった。


それにしても今回の恭太郎はいつにもまして散々だったような気が。ストレス発散で行ったキャバクラではリリに出くわし、50万払わなければならなくなり、キャバクラで働き、ホストに勤めたと思ったらオバちゃん(大島蓉子)に指しゃぶられ、ボコボコにされ、借金を肩代わりしてもらえるはずがキャバ嬢に騙されヤクザに暴行を受け、結局借金は肩代わりしてもらえず……ってひどいな〜。
というわけで、今日の一句

「組長も リリにとっては ただの人」


来週はリリに彼氏(?)が出来るみたいですが……また勘違いじゃねーの?