2007年冬クール初回評価

今回は初回を見てないのがほとんどで、一応これコンセプトは「初回のみを見ての感想」なので、今回は無しということで。ただざっと今期見続けるであろうドラマを挙げていこうかと。

今週、妻が浮気します」……話の広がりに厚みが出てくれば面白くなると思う。たぶん。
エラいところに嫁いでしまった!」……展開が単調になりつつあるのが残念。初回は面白かったのになあ。
わるいやつら」……一応これが今見てる中で一番期待できそうかなあと。ラストが今から心配ですが。
華麗なる一族」……難しいですねえ、政治は。将軍と肖像画と3Pの印象しかねえ。


全4本。「ハゲタカ」を見るとしても5本かあ……少ないなあ。世間様では花男が好評らしいですがやっぱり自分には少女漫画っぽい少女漫画って合わないんだよね。逆ハーレムっつーか。ハーレムドラマって嫌いなんですよ……主人公が男でも女でも。「ヒミツの〜」もある意味そうだし。下手すれば「ちょっと上品な男女逆転したギャルゲー」になりそうだ(おいおい)。