「孤独な賭け」リタイア

うーん、これはつまらん。


裏の「わたしたち〜」があまりそそられなかったんで視聴続行はこっち次第だったわけですが、こっちの方がつまらなかった。大体最初の「ぱっぱらっぱらっぱ〜♪」の音楽で脱力するってもんですよ。あの音楽はないだろう……
キャストは悪くないとは思うんだけど、どうも演技がみんなわざとらしいというか、昼ドラを見てるような感覚だった。伊藤君はやっぱり馬鹿な役の方が似合うって。実業家役の恐ろしく似合わない事。そしてハセキョーだけど、最初の方は普通のデザイナーぽかったのに初対面で会って数時間しか経ってない男に「私を2000万で買って♪」って自意識過剰もはなはだしいぞ。そんなに自分の身体に自信があるのか。しかもそれがハセキョーじゃなあ……高岡早紀とかだったらまだ分かるけどねぇ。青田典子らへんもいい感じにB級さを醸し出してますな。
そして会長役で笹野高史さんが出てたけど(最近よく見るなあ)何? 会長っつーのは作業服着て植木手入れしたりゴミ捨てしたりするのが最近の流行なの? まあこのパターンって最近に限った事じゃなくよくあるけどさ。


まあとにかく面白くなかったので、今クール初リタイアってことで。かぶってるのはスパスパ切らないときついからねえ。